忍者ブログ

車は十人十色

車を買うタイミングって大事ですよね。。。

愛車のシート

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

愛車のシート

愛車のシートはもうあっちこっちが破れてくるので、その度に補修シールを貼って補修してきたんだけど、最近はそれを追い越す勢いで破れてくる。長い間、補修しながら使うことを善しとしていたんだよね。 もう10年以上も乗ってるバイクなので、その間に色んな部品を買って溜め込んでいて、シートなんか4個も持ってる。その中でも一番身体に合っているシートを装着していたんだけど、今回は予備のシートに交換しました。 一見、程度の良いシートなんだけど、合皮のカバーは1989年製のようで、ずいぶん時間が経過しているから、たぶん早々に破れていくんだろうなぁ。 本当なら、さっさとシートの張り替え屋さんに出す所なんだけど、ふと4個もある予備シートを残りのバイク人生で使い切れるのかなって思った。そうしたら、持ってる予備をどんどん使ってみないと勿体ないと思い出したんだよね。 破れたシートはしばらく保管しておこうと思います。でもいつかは断捨離しないとね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
カーVIP
性別:
非公開

P R