忍者ブログ

車は十人十色

車を買うタイミングって大事ですよね。。。

ワイパー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ワイパー

髪の毛切りに行ってきたんですが、部屋出る前くらいから空が暗くなり豪雨・・・。 行きはずっと豪雨で、ワイパー動かしてもちっとも前見えんわ、対向車が撥ねる水しぶきが飛んできて一瞬にして視界がゼロになるわ、道が川のようになってるわで、非常にストレスがかかるドライブでした・・・。ほんま怖い怖い。車高が低い車なんで、特に撥ねた水がフロントガラス直撃なんですよね・・・。 まあ、しかし、よくピンポイントで雨が降るもんやわ・・・。髪の毛切って美容室出たら、雨は上がってましたからねぇ。降り続かれても困るから良かったけど。 そう言えば、くせ毛の話をしてて、話の流れから「いつも遠いところから来てくれてるんで、あげますよ~」って、髪の毛を湿気や静電気から守ってくれるスプレーをもらいました。ああ、勿論、新品ではないんですけど、そこそこ残ってるものを。 美容室で売っているものって流通経路が限られてるものも多いので、こういうのちょっと試しで使うことが出来るのってありがたいですな。ええのん貰った・・・。 良かったら使い続けてみよう。
PR

コメント

プロフィール

HN:
カーVIP
性別:
非公開

P R