忍者ブログ

車は十人十色

車を買うタイミングって大事ですよね。。。

車のアメリカ時間

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

車のアメリカ時間

風邪をひいてしまいました涙ひと月に2回もひくなんて初めてかも…。 先日風邪も治ったと思ってジムへ行ったら、その晩からのど調子が・・・ しっかり治っていなかったのかな・・。今回は日本の買い置きの薬も 飲み尽くし、なくなってきたので、明日にでもこちらの薬を買ってこようと 思いますあせあせ 今回はまた咳がひどいので家の中でマスクをしていますが、このマスクも 買い置きが…。それまでに治ってほしいものです。 今日は主人が歯の治療のためにデトロイトのそばの町まで行きました車(RV) ・・・・が祈りが足らなかったのか、朝から大雪雪往きは主人が運転だったの ですが、それでも1時間半かかりました。予定の時間より10分遅れ…。 でもそこは車のアメリカ、時間には案外おおらか?(ルーズともいう?)何事も なかったかのように、受け付けてくれて、治療開始。今回はインプラントを 入れるための準備の手術。歯を抜いて、歯茎に骨のもと?になるものを埋め込み ました。この後、1年近くかけて成長するのを待ちます。これを全身麻酔で したので、帰りは運転不可能。…そのため私も一緒に行き、帰りは運転して 帰ってきました。帰るころは除雪も進み、雪もやんでいたので50分 ほどで帰ってこれました。…でも、住宅の中の除雪はまだ…。この 時間(夕方)でしていないということは今回の除雪はなしかな?この あたりがシカゴと違うな…涙
PR

コメント

プロフィール

HN:
カーVIP
性別:
非公開

P R